【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
防犯です
今回は紹介ではなく、何となくの日記です(笑)

ウチは賃貸マンション。
ちょっと分かりづらいところにはあるけど、5階だし、あまり防犯について意識してませんでした。

ところが、突然、管理人さん(=オーナー)が、ドアを換えると言い出したんです。
おかげでドアだけは(?)高級感が漂う感じになりました。
しかも鍵も、その辺では複製できないようなハイテクキー。いちいち業者に頼まなきゃないから無くさないでねと言われました。

住んでいる本人たちの防犯意識の低さを、管理人さんがしっかり見ていて直してくれたことにとっても感謝です(*^-^)

ありがとう!!
【 2009/03/29 16:38 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
クレヨン
太いみつろう(蜜蝋)クレヨン

小さなお子さまがお口に入れても安全なように、自然素材のみつろうを使ったクレヨンをご紹介します。
握りやすく折れにくい太いタイプのクレヨン。
木箱もおしゃれですね!

画像はこちら
続きを読む
【 2006/12/07 15:49 】

| おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) |
重曹パワー
ベーキングソーダ
重曹使ってます?
レビューがものすごく多い重曹を紹介します。
レビューが多いということは、安心で安全だから。
料理、掃除、脱臭に使えるんです。

画像はこちら。
続きを読む
【 2006/12/05 12:12 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
消臭スプレー
消臭スプレー【自然の力で安全・安心。分解消臭・除菌】≪アトピー予防に≫消臭スプレー【自然の力で安全・安心。分解消臭・除菌】≪アトピー予防に≫
住まいからアトピー性皮膚炎の原因であるダニ、カビをシャットアウト!
フローリング、畳、カーペットをきれいに抗菌。
新開発天然ヒノキチオールでダニ、カビ菌等を除菌消臭。
≪市販の消臭剤とは違い消せない臭いはありません≫

ミクロ状の噴霧で壁・クロス・畳等をコートし室内のダニ・カビを除菌・抗菌。
また、ペット・タバコ等の強い臭いも分解消臭し噴霧のあとはヒノキの香りが部屋いっぱいに!!
自然の香りで赤ちゃんの肌にもやさしく安心で安全です。

<商品特徴>
噴霧、霧状ミストの大きさは5~10ミクロンで完全に浮遊し、ガス(DME)とアルコールは約10~15分で完全になくなり、エアコン、扇風機の風で拡散され、ミクロ状の成分が内張り、壁、クロス、畳等にコートし、ダニ等を排除、除菌、抗菌、分解消臭します。
(環境条件によりますが持続は約1ヶ月です)

さらに詳しい情報はコチラ≫
【 2006/11/12 09:00 】

| その他 |
【ヘアレイズミルク】薬用除毛クリーム
【ヘアレイズミルク】安心・安全な”薬用除毛クリーム”が1980円!【ヘアレイズミルク】安心・安全な”薬用除毛クリーム”が1980円!
テレビ・ラジオで火がついた!

除毛剤特有のツンとする臭いもなく、柑橘系のさわやかな香り。
低刺激有効成分「チオグリコール酸カルシウム」が、毛の成分を分解、
高配合薬用成分が、処理後のお肌をやさしくケア。


さらに詳しい情報はコチラ≫
【 2006/11/09 09:00 】

| 美容 |
| ホーム | 次ページ
